2012年08月06日

今日は定休日〓

HARiMAYAは日、月と毎週定休日をいただいております(^-^ゞ
昨日はゆっくりとお休みさせていただき、今日はいつもよりすこし遅い3時出勤で、仕込みをしてきました。
1時〜2時には仕込みは終わるので、そのあとは事務仕事や銀行にいったり、営業日にこなせない業務をします〓

それでも今日は早く終われたので、暑さに負けまいとバラカレーをチョイス〓

昔は日に二度訪れることもしょっちゅう〓

カツ辛ジャンボを迷うことなくオーダー、むろん瞬殺〓

ご機嫌で店をあとに…しかーしっ、お気に入りの白Tシャツにカレーのハネがっっ〓

ユーズドTのコレクターなので、普段は汚れたくらいがちょうどいいっ的なわたしですが、今日来ていたのは友人がくれたオリジナルT!大事にしてたんですが〓

結論、「まぁ、ええか」。
こうしてユーズドコレクションにまた一枚加えられましたー〓〓


同じカテゴリー(パン)の記事画像
テレビが来たよ
アゲアゲー( ̄^ ̄)ゞ
年末営業
ご試食会開催!!
シュッシュッシュトーレン〓
勇気のお芋
同じカテゴリー(パン)の記事
 テレビが来たよ (2013-02-10 19:08)
 アゲアゲー( ̄^ ̄)ゞ (2013-01-12 18:33)
 年末営業 (2012-12-29 04:25)
 ご試食会開催!! (2012-12-16 16:06)
 シュッシュッシュトーレン〓 (2012-12-16 13:51)
 勇気のお芋 (2012-12-11 23:43)

Posted by たびた氏 at 14:48│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。