2012年10月07日

ツルむ^ ^

開店から一年と少したち、ブログやFacebookページ(Baking garage harimayaで検索を^_^)、立ち上げて間もないホームページ
(www.bg-harimaya.com)
の効果もあってか、最近は色んな層のお客様にご来店いただいており、毎日沢山の方とお話させていただけて、それは至極の幸せ〜を実感させていただいております!
そして多くの方が、お知り合いに当店をご紹介くださっている事、この場をお借りして、お礼申し上げます(^ ^)
本当にありがとうございますー(^-^)/

最近、嬉しい事に、学生さんがご来店くださることが増えています(^ ^)
高校生の頃、学校に行くのが大好きで(台風で休校になった日も投稿していたほど^ ^)、毎日友達に会うことが、何よりも楽しかったし、大事なことでした。
昨日来店してくださった数名の学生さんが、店先のテーブルセットに陣取って、パンを食べながら、楽しそうに話している姿をみて、そんな事を思い出しました。




自分の店を持つことを夢みて、色んな事を考えていた時に、こんな光景を想像し、いつかこんな店になればいいな、、、その光景が今現実になっていることに、思わず涙してしまいました(T ^ T)

自分たちを見ている僕に気がついたのか、その中の一人がこちらに笑顔で手を振ってくれた、、、そんなオチもつきました(*^^*)

いつか彼らが大人になって、それぞれの場所で頑張って、、、、旧友と再会した時に、今日の日のこと、帰り道にパン屋で寄り道した事を、思い出してくれたら、、、そんな事を願います。

さて、お知らせ^ ^
今週13日土曜日は、商工まつり(http://www.wakayama-cci.or.jp/event1.shtml)に出店のために、まことに勝手ながら、塩屋の店舗はお休みさせていただきます。
14日日曜日も商工祭りでお待ちしております。

ホームページ、立ち上げて間もないですが、是非ご覧ください!
http://www.bg-harimaya.com/
Facebookページと連動しており、常に新着情報がアップ!!!

では今週も素敵なパン生活をー(^-^)/




iPhoneからの投稿


iPhoneから送信


同じカテゴリー(パン)の記事画像
テレビが来たよ
アゲアゲー( ̄^ ̄)ゞ
年末営業
ご試食会開催!!
シュッシュッシュトーレン〓
勇気のお芋
同じカテゴリー(パン)の記事
 テレビが来たよ (2013-02-10 19:08)
 アゲアゲー( ̄^ ̄)ゞ (2013-01-12 18:33)
 年末営業 (2012-12-29 04:25)
 ご試食会開催!! (2012-12-16 16:06)
 シュッシュッシュトーレン〓 (2012-12-16 13:51)
 勇気のお芋 (2012-12-11 23:43)

Posted by たびた氏 at 20:51│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。