2012年09月10日

お休みの仕込みは楽しい〓

今日は定休日(^ ^)
定休日も営業日と変わりなく、午前2時からHARiMAYAの厨房は動き出しますd(^_^o)

いつもは慌ただしく生地を捏ね始め、同時に一晩寝かせていた生地を分割、成形、そして焼き菓子類を焼成、随時陳列、、(´Д` )オゥ。

そして9時からはレジもして、、、デニッシュ類を仕上げして、、一息つくのは11時。
そのまま翌日分の仕込みへ突入⇒(´Д` )
オゥ。

そんな営業日とは違い、定休日の仕込みは色んな事を試したり、じっくり確認したり。
コンマ一度の精度でパンの状態は変わります!
常にパンと会話するのが、美味しいパンを作る秘訣、なんですよ(´Д` )ゥ



iPhoneから送信


同じカテゴリー(パン)の記事画像
テレビが来たよ
アゲアゲー( ̄^ ̄)ゞ
年末営業
ご試食会開催!!
シュッシュッシュトーレン〓
勇気のお芋
同じカテゴリー(パン)の記事
 テレビが来たよ (2013-02-10 19:08)
 アゲアゲー( ̄^ ̄)ゞ (2013-01-12 18:33)
 年末営業 (2012-12-29 04:25)
 ご試食会開催!! (2012-12-16 16:06)
 シュッシュッシュトーレン〓 (2012-12-16 13:51)
 勇気のお芋 (2012-12-11 23:43)

Posted by たびた氏 at 16:59│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。